BLOG

スタッフブログ

2021.4.25

お引越し後

Category:

家づくり

日常

 

こんにちは義家です。

先日自宅への引越しが終わり

初めてゆっくりする事ができました。

 

ジャグジーに入りながらYouTubeを見たり、

Amazonプライムで映画を見る、、、

サイコーでした(^-^)

 

 

長野はまだ夜は寒いのですが、

vacancesのジャグジーには温泉機能も付いていて

上がった後も体がポカポカで暑いぐらいでした。

アウトドアリビングで涼むには丁度よい季節かも!

 

 

子供達も楽しそうでなにより☆

BBQコンロも標準で付いているので、

次はお肉でも焼いてみようかな!

まだまだ楽しみ方は沢山ありそう(^^)

 

夜はまだ寒い長野でも、

昼間は大分暖かくなってきて、桜も満開でした。

うちの桜+vacancesもとても綺麗でした☆

 

 

新しく5月にはskygarageがついに完成します。

これからあたたかくなる季節には

とても合うお家ですので、

是非完成しましたら皆さん見にお越しくださいね。

 

WRITER記事を書いているスタッフ

義家 直人

ハウスプランナー

義家 直人

Naoto Yoshiie

VIEW ALL→

2021

Apr

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
BACK TO LIST
TOP