BLOG

スタッフブログ

2021.4.30

新たな趣味

Category:

日常

こんにちは 熊木住建の保坂です。

 

コロナの影響で外出できない暇を解消するのに、友人に勧められてゲームを始めました。

物は試しでやってみたのですが、最近のゲームは凄いことになっていますね!

 

オンラインやボイスチャットを繋ぐことで、遠くにいる友人とも一緒に遊ぶことが出来ます。(知っている人の方が多いかもしれませんがww)

 

正直ゲーム自体は年のせいか、ボタンの配列を覚えるのにも苦労するレベルですが会えていなかった友人たちと気軽に会話できるのはとても楽しいです。

 

実家なので夜な夜なうるさいと叱られていますが...

 

実家の建て替えorリフォームの際は防音対策をしようと思います!!

WRITER記事を書いているスタッフ

保坂 知也

工務

保坂 知也

VIEW ALL→

2021

Apr

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
BACK TO LIST
TOP