BLOG

スタッフブログ

2021.4.24

『暖かくなってきたので』

Category:

日常

みなさんこんにちは!

藤原寛太です!

春ですね!

気候も暖かい日がつづき、

風は強いですが、

天気のいい日も多い気がします!

そこで私は、

久々に自転車にでも乗って出かけたくなりました。

とはいえ、

ずっと放置されていた自転車は

錆や汚れが目立ちます。

まずは、自転車をお手入れすることにしました。

普段、錆取りをすることってがないのですが、

案外簡単に落ちるものなんですね!

Amazonで適当に買ったさび落としでしたが、

結構きれいになりました!

 

ボディも汚れを落として

コーティングをしてと、

普段、物のお手入れってあまりしないのですが

たまには、こういうのも気分転換になっていいなと思いました!

 

いよいよ、お出かけです。

 

とくに目的地もなく、

ぶらぶらと出掛け。

 

小一時間ほど走り回って帰ってきました。

 

疲れますね…()

 

高校時代はずっと自転車で通学していましたが、

なかなかに疲れましたw

 

自転車に乗っていなかったせいなのか、

体力が落ちたのか、

 

すこし悔しかったので、

たまには、自転車に乗るようにしようと思いました!w

2021

Apr

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
BACK TO LIST
TOP