BLOG

スタッフブログ

2021.4.29

YouTube-Debut

Category:

日常

ちょっと前の話ですが、

YouTubeデビューしました!

まいまいです:)

やりたくなっちゃう、

「ZiP!」のポーズw

ジップ!(ごおおおおおお※風の音)

アップされたのは熊木住建のYouTubeチャンネルではありませんが

お家訪問的な感じで、熊木住建のお家を取材していただきました。

当日はまさかの強風で声が拾えないし

撮影中は噛んだり飛んだり、

そりゃもう、てぇへん(大変)でした。

WOODBOXの若土さんと。

ユーチューバーさんってすごいなあ。

後半息切れと集中力が途切れてグダグダでしたw

公開された動画はこちら↓

また違うチャンネルで、

別のお家も取材いただきました*こちら↓

バズってるホームランディックさん。ありがとうございました!

そうそう、熊木住建のYouTubeチャンネルも

遅ればせながらルームツアーをスタートしましたので

よかったらぽちっと。

チャンネル登録お願いします♡

今回は

家が、リゾートになる。

「vacances」を設計士さやちゃんがリポートしております。

続々企画しているようなので

みなさんチェックしてくださいね*^^*

まいまい:)

WRITER記事を書いているスタッフ

相澤 まい

企画広報

相澤 まい

Mai Aizawa

VIEW ALL→

2021

Apr

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
BACK TO LIST
TOP