BLOG

スタッフブログ

2021.12.14

『and LIFEニュース』

Category:

and LIFE

2021年も残すところあとわずかとなりました。

こどもたちが1年間のうちで、

もっともワクワク🎵ソワソワ♬

クリスマスがやってきますね。

 

毎年入口前の「マザーツリー」に

クリスマスの飾りつけをしていましたが、

今年はクリスマスツリーを準備しました。

 

外国から長旅で来るので、12月中旬発送との連絡…

んっ~

今年は少しの間しか楽しめないのかなぁと諦めていました。

が、11月の下旬にand LIFEに無事到着しました!

もう…サンタさんにはプレゼントはもらえないですが、

飾りつけはいくつになっても楽しいものです。

 

もみの木を組み立てて

イルミネーションをつけてみよう♪

んっ?!

電気付かない( ;∀;)

箱をよ~くみると

LDE

おや?

LEDじゃなくて?

どうゆうこと?

 

ちょっとしたハプニングはありましたが

何とか飾りつけできました♪

自然素材で作られたオーナメントは

キラキラしていませんが、とても温かみのあるツリーです。

 

 

ぜひ!and LIFEに遊びに来てください。

2021

Dec

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
BACK TO LIST
TOP