BLOG

スタッフブログ

2022.11.07

荒井の休日⑩

Category:

日常

こんにちは!荒井です。

「荒井の休日」をテーマにお届け致します。

先日、娘の「初」運動会があり行ってきました♪

 

 

私はとても心配していました。

なにせ、運動会の練習でかけっこで一番になれなかったと泣きまくり、

さらにはかけっこを拒否するしまつ…

 

それから、近くの公園&お家の中で走る練習をたくさんしました。

 

当日の朝、「緊張する…」と一言。うん、父も同じです。

 

運動会が始まり、運命のかけっこの時間!

スタートラインに立つ娘からは緊張感がとても伝わってきました。

※かなり勇ましい顏になっておりました。

 

「よーい、ドンっ!」

 

・・・練習の成果もありなんとか一位でゴール♪

 

仕事で緊張する事は多々ありますが、最近一番緊張しました。

 

子供のこういった頑張りを見ていると父も負けていられませんね。とつくづく思います。

失敗し悩んで、試行錯誤して、達成する。

本当に初心に戻らされます。

 

仕事で失敗や悩みも日々ありますが子供に負けないよう、

これからも皆さんに良質な不動産を提供できるよう、日々精進してまいります!

2022

Nov

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
BACK TO LIST
TOP