BLOG

スタッフブログ

2022.11.28

いつもとちがう道

Category:

日常

こんにちは!

イエステーションのひよりです。

今年も残りわずか。

全く年末を迎える心の準備ができていません。

まだ過ごしやすい秋でいてくれ~と思いながら日々過ごしています。

 

そんな中、先日実家に帰る際にいつもとちがう道を運転してみました。

2年ほど前に上田市にある三才山トンネルが無料になったことを思い出し、時間に余裕があったので、急遽ルート変更をして長野→千曲→上田→松本の順で実家に帰りました。

その日はよく晴れた日で、山道に入ると紅葉が美しくたまにはちょっと遠回りするのもいいな~と終始ウキウキで運転♪

とくに鹿教湯大橋というところを運転したときは、360度紅葉した木々であたりが埋め尽くされ、あまりにきれいな景色に思わずキョロキョロ見渡してしまいました。

※ゆっくり安全に運転しています!

運転中なのでさすがに写真はありませんが本当に絶景でした。

しかし橋の高さがものすごく高く、下は恐らく絶壁なのでちょっと怖かったです(笑)

 

 

この写真は片側通行の停止中に撮ったもの。

日影で停車していたので三才山トンネル付近の紅葉の素晴らしさが伝わらない😂

おそらくこの時が一番紅葉のピークだったんじゃないかな~と思います。

 

今回ふと思い立ってちがう道を通りましたが、たまにはこういうことも大切だな~良い気分転換になったな~と感じました。

計画性ももちろん大切ですが、柔軟な考えや適度な息抜きをすることで、思考や行動が良い方向へ変わっていく気がします。

こういう経験を積み重ねて大切にしていこうと思った出来事でした😊

 

今回が今年最後のブログ!来年も公私ともにがんばります!

2022

Nov

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930
BACK TO LIST
TOP