BLOG

スタッフブログ

2023.1.17

and LIFEニュース

Category:

イベント

and LIFE

今年もand LIFEスタートしました。

木育ひろば【ぬくもく】

3階にあるイベント会場から元気なお子さん達の声が聞こえてきます。

イベントも盛りだくさんですが、

来月に開催予定のイベントをご紹介します♬

入学準備のラン活も終わり

お次は机問題…

何だか市販の机はピントこないなぁ~

なんて方にピッタリなイベントです!

無いなら自分で使う机は自分で作りましょう~

思い出の机になること間違いなしです。

成長して使わなくなったらパパママが使っても良し。

机のイメージに合わせて本棚も一緒につくります。

対象は今年4月入学予定のお子さんが優先になりますが、

お子さんとDIYしてみたい方も大歓迎です。

難しい工程はないので、

これからDYIにチャレンジしたいと思っている方

すでにDYIデビューして、お気に入りの道具を持っている方

ご参加お待ちしております。

身近に木のぬくもりを感じながらお子さん達には成長してほしい

そんな思いから企画されました。 気になった方は、お気軽にお問い合わせください♪

2023

Jan

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
BACK TO LIST
TOP