BLOG

スタッフブログ

2023.3.06

春の足音

Category:

家づくり

日常

リフォーム&メンテナンス

こんにちは、ようこです。

3月に入り、卒業など別れのシーズンですね。

 

 

先日、小4長男の授業参観に行ってきました。

5年生でクラス替えがあり、今のクラスで行う最後の授業参観でした。

 

タブレットのスライド機能を使って、

緊張しながらもみんな立派に発表していて、

目をうるうるさせながら参観してきました。

子供の成長は、あっという間ですねぇ。

 

 

別の理由で目をうるませ、鼻もムズムズしちゃうのが春ですね。

私は花粉症の自覚は今のところないのですが、

私以外の家族は全員つらそうです。

 

なので、陽気が良くなっても、まだ部屋干しが基本になってしまいます。

 

今使っている洗濯機が壊れて、買い替えのタイミングがきたら、

ガス衣類乾燥機も設置したいなぁと思っています。(あくまで希望・・・)

 

熊木住建のお家づくりでも、ガス衣類乾燥機のご採用も増えてきまして、

脱衣室やランドリームに設置して便利にお使いいただいています。

洗濯物を干す時間が削減されて、とても嬉しいというお言葉も。

 

家事など、やらないといけないことが一つでもなくなると、

家族とすごす時間や、自分の時間が増えてちょっと嬉しいですね。

 

我が家の洗濯機は、いつまでもつかな・・・。

 

それでは!

WRITER記事を書いているスタッフ

有坂 陽子

ハウスプランナー

有坂 陽子

Yoko Arisaka

VIEW ALL→

2023

Mar

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
BACK TO LIST
TOP