BLOG

スタッフブログ

2023.5.08

荒井の休日⑮

Category:

家づくり

日常

こんにちは!荒井です。

 

「荒井の休日」をテーマにお届け致します。

 

なんと私、「東犀南区」の副区長に任命されました!

初めて地区の役をやりましたが、なかなか大変なものですね…

現在、地区の多くの方々のお力を借りながら区のために頑張っております!

 

熊木住建にて現在「東犀南」に建売住宅を建築中です!

自身の住む街に、自社の住宅ができるのはなかなか嬉しいものですね♪

 

 

建売住宅の企画に私も関わらせていただきましたので、

「建売」へのご質問、合わせて「東犀南」へのご質問ございましたら、

荒井まで是非お気軽にご質問下さいませ。

 

私もこの街に住んで約3年ですが、

区民の方々に優しくしていただき、「この街を選んで良かった」と心から思えます。

 

土地選びで「新しく住む街の事」「近隣さん」はとても気になりますよね?

そんな不安がございましたらまずは一度ご相談下さいませ。

2023

May

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
BACK TO LIST
TOP