BLOG

スタッフブログ

2023.4.24

新しい発見

Category:

その他

今日は春の爽やかな陽気の中、

会社の近くにある八幡原(川中島古戦場)で

お弁当を食べながらブログを書いています。

周りには、花を散らした桜の葉が芽吹き、

人々がピクニックや散歩を楽しんでいます。

そんな中、目に入ったのが美しい建築物。

敷地内にある博物館でした。

その美しい外観に魅了され、中に入ってみると、

広々とした空間や、充実した展示物の数々に驚きました。

 

建築物は、私たちが生活する中で欠かすことのできない存在です。

美しいデザインや機能的な設計は、

私たちの心を豊かにしてくれます。

公園や建築物など、身近な場所にも目を向けることで、

新しい発見や感動が待っているかもしれませんね。

WRITER記事を書いているスタッフ

保坂 知也

工務

保坂 知也

VIEW ALL→

2023

Apr

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
BACK TO LIST
TOP