BLOG

スタッフブログ

2023.4.28

今欲しいものだけど…

Category:

日常

皆さん、こんにちは!熊木住建の坂口です。

 

突然ですが、皆さんは今何が欲しいですか?

ゲームや車など様々あるかと思いますが、

私が今欲しいものは「ドリルドライバー」です!

 

 

「最近、DIYにハマっている」と、2月ににお話した通り、

インパクトドライバーは前から持っていますが、

穴あけ専用の物が欲しいなと思いまして・・・

 

バッテリーは共通なので、持っているので対応できるとして、

本体のみですが、その金額見てみたら「オォ~っ!」となっています。

 

私は優柔不断ですので、真剣にどうしようか迷っております。

 

皆さんはどのように決断をしていますか?

ぜひ教えてください!

WRITER記事を書いているスタッフ

坂口 遼

工務

坂口 遼

Ryo Sakaguchi

VIEW ALL→

2023

Apr

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
BACK TO LIST
TOP