BLOG

スタッフブログ

2023.5.03

バーベキュー好き

Category:

日常

皆さんこんにちは

熊木住建の柴です。

 

最近は気温も上がり、屋外で過ごすには気持ちの良い季節になり、

少しずつ夏に近づいてきている感じがしますね。

外が暖かくなると、僕は無性にBBQがしたくなります。

 

 

ゴールデンウィークや、お盆などで実家に帰省すると

必ずBBQをしています。

(実家が南信のせい? え?そういう文化はない?)

去年のお盆に実家に帰省した時には、僕が家に着いた時、

既に炭に火が付いていて準備万端!ということもありましたし、

小さい頃には、家族でキャンプにも良く行っていました。

森の中で涼みながら過ごし、夜にBBQをすることが一番好きですね。

 

こちらに来てからは、キャンプに行く機会があまり無かったので、

今年は行けるといいなと思っています。

WRITER記事を書いているスタッフ

柴 誠悟

工務

柴 誠悟

Seigo Shiba

VIEW ALL→

2023

May

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
BACK TO LIST
TOP