BLOG

スタッフブログ

2023.5.10

次はどこに?

Category:

日常

その他

5月、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたでしょうか?

 

私は長崎をゴールに、各地を転々と回りながら旅行をしてきました。

この時期は過ごしやすい気温で、旅行中は何度か車中泊をしました。

最近購入したモバイルバッテリーを駆使して、

道の駅で料理をしたり、夜も携帯を充電できたりしました。

一緒に購入した太陽光パネルを使って、

日中は車の中でも充電することができます。

お値段はそこそこしましたが、旅&アウトドア好きな人には

必携のアイテムかと思います。

 

また、住宅でも太陽光は既に普及していますが、

最近は電気代の高騰や、災害による停電等で

国や県が、蓄電池の普及に動き始めています。

 

弊社でも、太陽光パネル・蓄電池の取り扱いを行っていますので

新築で取付けをお考えの方、既に太陽光を設置している方でも、

ご興味のある方はぜひご連絡をください。

太陽光で充電されていくのを見ているだけで、

なんだかうれしい気持ちになれます!

 

さて、旅の相棒と次はどこに行ってこようかな?

WRITER記事を書いているスタッフ

保坂 知也

工務

保坂 知也

VIEW ALL→

2023

May

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
BACK TO LIST
TOP