BLOG

スタッフブログ

2023.5.15

最近のリフレッシュ時間

Category:

日常

その他

こんにちは!

設計コーディネーターの小山です。

 

5月になり新生活にも徐々になれてきて、

生活リズムができてくる時期ですね!

 

しかし、今年の小山家は5月になっても全く安定しません!

 

息子のサッカーがシーズンインし、

娘がスイミングの回数を増やし、

夫が転勤になり、

地区の役員が回ってきて、

小学校の役員になって…。

 

色々重なって

ちょっと頭と体が付いてきていません…(特に体)

 

が、最近は息子のサッカーの試合を見に行くのが

慌ただしい母のリフレッシュ時間になっています。

動けない私の代わりに、息子が動いているのを見ると、

自分も動けたような爽快感を味わっています!笑

 

 

あと、毎日パソコンばかり見ているので、

屋外で過ごす時間が、単純に気持ちいいのかもしれません!

心地よい季節のおかげもあるかも??

 

これからの季節、たくさん外で過ごしたいと思います!

WRITER記事を書いているスタッフ

小山 あきな

ハウスプランナー

小山 あきな

Akina Koyama

VIEW ALL→

2023

May

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
BACK TO LIST
TOP