BLOG

スタッフブログ

2023.5.23

『and LIFEニュース』

Category:

and LIFE

ポカポカ陽気かと思えば

風が冷たくて寒い日もあり。

体調管理が、とってもむずかしい今日この頃です。

 

 

さて、館内のリニューアル工事も無事に終了しまして

お家づくりのショールームも完成しました🎵

普段見れない壁の断面や、他にも体験しながらお勉強できるようになっていますので、

ご興味ありましたらのぞいて見てくださいね。

 

 

今回のリニューアル工事で使わなくなった棚の部材を見て

ただ処分するのはもったいない。

手洗いの踏み台がちょうど欲しかったタイミングだったので

大工さんにリメイクをお願いしちゃいました。

忙しい中にもかかわらず

さすがです!チャチャと踏み台を作ってくれました~

急なお願いを引き受けてくださった棟梁には本当に感謝です。

 

 

木のぬくもりがあり使い込んでいくうちに

いい感じに味がでそうで更に楽しみです♬

木製のものって改めていいなぁと感じました。

棚から第二の人生…

子供たちのために、この先何十年も使ってもらえることでしょう。

ぜひ、ご来館の際にご活用いただければ幸いです。

お待ちしております。

2023

May

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
BACK TO LIST
TOP