BLOG

スタッフブログ

2023.5.30

会社でバードウォッチング

Category:

and LIFE

連休が明けに出勤し、窓の外を眺めたら、

and LIFEの木々が繁りに繁りまくり、

別の建物に来たようです。

駐車場の草も繁りに繁りまくり、

別の気候帯に来たのかと思いました。(刈りました)

 

 

木々や草花が元気になると、小動物たちも元気になるようで、

先日総務の部屋の窓に、可愛らしい小鳥が。

木の枝の間を飛び回ったり、窓をツンツン突いたり、

あまりに可愛らしいので、社長も専務も含め、みんなで夢中になりました。

写真はその際のものです。

分かりづらいので、丸で囲ってみました。

この鳥の種類をご存知の方がいらっしゃいましたら、

ぜひ教えてください。

 

 

and LIFEに植えられた木も、オープン当初と比べたら

びっくりするほど大きくなりました。

エントランス横の植え込みスペースも、今やちょっとした森です。

どこまで大きくなるか、関口さんと一緒に成長を見守ろうと思います。

WRITER記事を書いているスタッフ

今村 望美

総務経理

今村 望美

Nozomi Imamura

VIEW ALL→

2023

May

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
BACK TO LIST
TOP