BLOG

スタッフブログ

2015.1.05

『よしいえ家のお正月』

Category:

新年明けましてあめでとうございます。

義家です。

今年もよろしくお願いします。

 

年が明けて5日。

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?

 

皆さん年末年始はいかが過ごされましたか?

 

義家家では、普段奥さんとの休みがあまり合わず、

家族そろって出かけるという事があまり出来ないので、

この休みは家族で遊びたおしました(笑)

 

その中で面白かった所を1つご紹介。

 

東京都多摩市にあるサンリオピューロランド!

キティーちゃんやマイメロなど

たくさんのキャラクターがショーやパレードをし、

一緒に写真も撮ってくれる、

小さい女の子は絶対大好きなテーマパークです。

 

その中で凄い人を発見しました!

DSC_2100 DSC_2103 DSC_2104

切り絵です。これうちの子供の横顔です(笑)

わずか2~3分ぐらいで、切り取って作ってくれました。

 

小さな女の子がいるご家庭の方は一度行ってみて下さい。

凄く喜びますよ。

 

なおとよっしぃ

 

WRITER記事を書いているスタッフ

くまっきー

大工見習い

くまっきー

kumakki

VIEW ALL→

2015

Jan

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
BACK TO LIST
TOP