BLOG

スタッフブログ

2020.6.30

『天然芝と人工芝』

Category:

その他

 

みなさんこんにちは!

工務見習いのぐっちーです。

 

お家の庭に芝があるといいですよね~。

私の家にはありませんが(笑)。

 

もしお家の庭を芝にするとしたら

天然芝、人工芝どっちがいいのかなぁ…

そこで、その2つの特徴を調べてみました!

 

天然芝の魅力は

やっぱり四季を感じられて

見た目が美しいところ。

そして、ついつい撫でたくなる

「ふかふか」感です。

 

人工芝の魅力はお手入れいらず維持が楽。

一年中青々としている芝を楽しめることです。

 

こう見るとどちらもいいですが

その反面、デメリットもあります。

天然芝はお手入れが大変。

人工芝はコストが高いなどあります。

 

私はやっぱり「ふかふか」感がある

天然芝がいいです。ゴロゴロして日向ぼっこするのが夢ですね♪

 

みなさんのお家づくりに

少しでも参考になるといいなと思います。

 

ぐっち―

WRITER記事を書いているスタッフ

坂口 遼

工務

坂口 遼

Ryo Sakaguchi

VIEW ALL→

2020

Jun

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
BACK TO LIST
TOP