BLOG

スタッフブログ

2020.7.04

『最近のおうち時間と外出』

Category:

日常

 

最近ジメジメ湿気のせいで、

髪がフワフワします。

イチノイエの中原です😂

 

久々の休日外出!

といっても、相変わらず

某コーヒーショップ😍

外出を控えていたので

ドライブスルーのみの利用したが、

今回は店内に入ってみました😊

するとイチゴの新作が!🍓

 

 

※店員さん(友人)がかいてくれました♡

 

最近はお家でゲーム(話題のあつ森)

ばかりだったので嬉しかったです✨

 

それでもお家でやることがなくて、

熊木住建のInstagramを見たり、

最近購入したいと考えている

ハンガーラックを調べてみたり。

…なんだかんだ楽しんでます(笑)

 

おうち時間を有効活用して、

暮らしやすい空間を作りたいなぁ。

みなさんのおうち時間も

ぜひ教えてください😆

 

ひより

2020

Jul

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
BACK TO LIST
TOP