BLOG

スタッフブログ

2020.7.09

『家庭菜園』

Category:

日常

 

みなさん、こんにちは!

イチノイエお家サポーターの平林です。

 

自宅の敷地で、少し野菜を育ててみたいな!

と考えていたスペースがあったのですが、

なかなか重い腰を上げることが出来ずに、、、

あっという間に3年以上が経過してしまいました。

 

そんな中、自宅で過ごす時間が増えた

この5月にようやく取り掛かることを決意!

土を掘り返し、石灰や肥料を混ぜて、

野菜の苗をいくつか植えました♪

 

日々大きくなる苗の成長を

子どもたちも楽しみにしながら、

あっという間にナスやキュウリは収穫出来るまでになり、

我が家の食卓で美味しくいただきました♪

 

小さな規模ではありますが、

畑をつくる大変さを実感し、

あらためて農家の方々に

感謝しないといけないなと思いました。

 

今度はミニトマトが

赤く食べごろになるのが楽しみです♪

 

 

竜ちゃん

WRITER記事を書いているスタッフ

平林 竜太

ハウスプランナー

平林 竜太

Ryuta Hirabayashi

VIEW ALL→

2020

Jul

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
BACK TO LIST
TOP