BLOG

スタッフブログ

2020.7.17

『かなえちゃんのお姉ちゃん』

Category:

不動産(イエステーション)

 

皆さんこんにちは!

不動産事業部の河田です。

 

今回は、3月ごろのブログで紹介した

イエステーションのキャラクター「かなえちゃん」の

お話の続きをしようと思います。

 

前々から書きたかったのですが、

実はかなえちゃんには家族がいます!

 

 

お母さんとお父さんはもちろん、

お姉ちゃんもいます。

お姉ちゃんとか妹とか…不確かな情報だったため

期間が空いてしまいましたが、

今回紹介することができうれしく思っています。

 

かなえちゃんのお姉ちゃんは

「のぞみちゃん」という名前だそうです。

姉妹そろって素敵な名前ですよね!

ちなみに、のぞみちゃんは

頭にリボンをつけているのでわかりやすいですよ~。

 

なかなか登場する機会のない

かなえちゃんの家族ですが、

どこかで使ってあげられたらいいな

と思っています。

 

かえで

WRITER記事を書いているスタッフ

VIEW ALL→

2020

Jul

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
BACK TO LIST
TOP