BLOG

スタッフブログ

2020.7.23

『机』

Category:

その他

 

皆さんこんにちは、工務課の柴です。

 

コロナウイルスも

だいぶ落ち着いてはきましたが、

リモートワークをしている方は

まだいらっしゃると思います。

 

そんな時、仕事用に一部屋欲しい

またはデスクスペースが欲しい

という方が多いと思います。

 

机はPC作業、手書き作業など

シーンや用途で使うスペースが違うと思います。

 

僕は、PC作業と手書き作業の両方をするため、

奥行き70センチ×140センチの

大きい机を使っています。

 

広い机だと作業スペースが増えるため

効率も上がり、とても重宝しています。

 

ですが、僕が使用している机は既製品の机です。

僕自身、今使っている机は

理想の机ではありません。

色んなお店、ネットでサイトを見てみましたが、

なかなか自身の理想とする机がありませんでした。

 

やはり、思いどおりの物は

なかなか見つからないと思います。

だから、理想の机はDIYでつくったり

お家づくりの時に大工さんにつくってもらうのが

一番かもしれません。

 

僕も将来は自分の理想の家と一緒に

理想の机もつくりたいと思います!

 

しば

WRITER記事を書いているスタッフ

柴 誠悟

工務

柴 誠悟

Seigo Shiba

VIEW ALL→

2020

Jul

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
BACK TO LIST
TOP