BLOG

スタッフブログ

2020.7.25

『いやしのグリーンと塩分と』

Category:

日常

 

すっかり外出や外食をしなくなったので

お家でできる楽しみは。。。

 

食。。。

しょく。。。(エコー)

 

まいまいです。

 

おうち時間で得た

おすすめをいくつかご紹介しますねー

 

なんでも美味しくしてくれる

お塩!Maldon sea salt

クリスタルみたいにキラキラ

結晶が大き目ですが、ほろっと崩れます

 

お肉料理、サラダやパスタによく合います

(そのままボリボリつまみにもなるよ)

ネットで買えますよ~

 

キッチンハーブ

ローズマリーとバジルと

なんちゃらパクチーを買いました

お料理にのせるだけでおしゃれになりますよね~

いつでもとれたてフレッシュ!

 

お花屋さんで1pot300円で売ってますよ~

どうせなら無農薬で育てたいので

こまめにアブラムシさんを除去してくださいね

とは安いピュアオイルに、

鷹の爪やニンニク、ハーブを漬けて

怪しいオイルをつくりはじめました

こちらは美味しくできたらブログに書きます!

 

まいまいのおうち時間でした~

では!

 

まいまい:)

WRITER記事を書いているスタッフ

相澤 まい

企画広報

相澤 まい

Mai Aizawa

VIEW ALL→

2020

Jul

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
BACK TO LIST
TOP