BLOG

スタッフブログ

2021.4.09

畳交換

Category:

リフォーム&メンテナンス

みなさん、こんにちは!工務見習いのぐっちーです。

 

早速ですが、昨年我が家の畳を交換しました。枚数は全部屋合わせてなんと!62枚です!

イエマモに頼んで交換していただきました。

ちなみにカビが出ていたのは1枚だけでしたが「1枚だけ変えるより全部変えたほうがいいな」という私の親の意見で変えることになりましたが、やはり枚数が多いので一日一部屋ずつ寸法を測って変えていました。

 

今まで特に気にしていませんでしたが新しくなって「こんなに変わるんだ」と思いました。何より匂いが凄くて「畳だ」って実感します。

 

今度は他のところを交換するかもしれないのでその時はまたイエマモに相談するぞ!

 

ぐっちー

WRITER記事を書いているスタッフ

坂口 遼

工務

坂口 遼

Ryo Sakaguchi

VIEW ALL→

2021

Apr

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
BACK TO LIST
TOP