BLOG

スタッフブログ

2021.4.10

『色を入れるか入れないか…』

Category:

家づくり

インテリア

こんにちは!

おうちコーディネーターの小山です!

 

先日、完成した規格住宅を見に行ってきました。

 

キッチンの背面壁はグリーンのアクセントクロス

その前にある腰壁はレッドシダー板張り

 

とっても素敵ですよね!

 

ではこれがキッチン背面壁がグリーンではなく白だとどうでしょう…?

(イメージしてみてください!)

それはそれで素敵です!

真っ白な壁なら、色を入れた小物やグリーンが映えそうです♪

 

飾るもの、置きたいものまでイメージしてアクセントクロスもチョイスできたらいいな~と思います。

 

こんな雑貨が好き!とか

飾り棚にはこんなケトルを置きたいんだ~など、

暮らしを家具や雑貨からアクセントを入れるか入れないか検討してみるのもおすすめです!

WRITER記事を書いているスタッフ

小山 あきな

ハウスプランナー

小山 あきな

Akina Koyama

VIEW ALL→

2021

Apr

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
BACK TO LIST
TOP