BLOG

スタッフブログ

2021.4.23

おわったね!

Category:

日常

みなさんこんにちは!工務見習いのぐっちーです。 

 

早速ですが、皆さんは「終わった」と言ったら何を浮かべますか?私は「進撃の巨人の連載が終わったな」って思いました。人によって思い浮かべ事は違いますが、私はもう一個あります。

 

それはスタットレスタイヤです。

 

もう雪も降らないので先日自分の車のタイヤを交換しました。お金をかけたくないので自分で交換するのですが、やっぱり疲れますね!

自分のだけ交換しようと思っていたのですが親に「私のもやっといて」と言われ、結局家族全員の車、計4台交換しました。さすがに4台はきつかったです。

 

12月になればまた交換しなければいけないのでその時は1台ずつにしようかなと思ってます。また、みなさんもタイヤ交換するときは私みたいに無理せず行ってくださいね!

WRITER記事を書いているスタッフ

坂口 遼

工務

坂口 遼

Ryo Sakaguchi

VIEW ALL→

2021

Apr

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
BACK TO LIST
TOP