BLOG

スタッフブログ

2021.7.10

お庭のお手入れ

Category:

建築現場

日常

こんにちは!

お家コーディネーターの小山です!

暖かくなってきて、今年初めてきゅうりとミニトマトの栽培に挑戦中です。

「苗を植えていい土を入れて、水やりすれば勝手に育つでしょう~」

ぐらいに思っていたのですが…ダメですね!!

ちゃんと手をかけて様子を見てあげないと…

自然素材のお家と一緒だな~なんて思いながら、

毎日気に掛けるようにしてます。

元気に育つといいな!

 

現在公開中のモデルハウスも、植栽が元気に育っています。

天然芝も植えたので毎日スタッフ交代制で水やりとお手入れに行くようにしています。

お庭づくりもお家づくりも、手をかけて愛情を注いで、取り組んでいきたいなと思います。

WRITER記事を書いているスタッフ

小山 あきな

ハウスプランナー

小山 あきな

Akina Koyama

VIEW ALL→

2021

Jul

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
BACK TO LIST
TOP