BLOG

スタッフブログ

2021.7.12

看板

Category:

日常

熊木住建

こんにちは!吉澤です。

日頃から運転する機会は多いのですが

最近運転をしていると何気なく気づいたことがあります。

きっと皆さんも意識はせずとも

どこかで見かけている気がしますが何だと思いますか?

 

それは熊木住建の看板です!(笑)

 

スタッフなのでどこにあるのか知っているものの

看板の数も増えて見かける機会も増えました。

お客様との話しの中で

「最近よくみかけるようになったよね」と

言っていただくことも以前より多くなったなーと感じています。

長野市・千曲市の色んなところにありますので

ちょっとだけ意識して遊び感覚で探してみてください!(笑)

2021

Jul

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
BACK TO LIST
TOP