BLOG

スタッフブログ

2021.10.02

遊びゴコロ

Category:

日常

熊木住建

10月に入っても台風が発生し、お出かけするにも空模様が気になってしまいますね。

 

次男は最近動物園がお気に入りで、毎日保育園に行くとき「どうぶつえんいく」を連呼しています。

 

今度、茶臼山動物園に行ってみようと思います。

 

 

 

先日、水栓等の水廻りメーカーのカクダイさんに来て頂きました。

 

造作の洗面化粧台を設置するときに、いつも大変お世話になっているメーカーさんです。

 

また、たまにネットでも話題になります、ユニークな商品とカタログの表紙で有名なメーカーさんでもあります。

 

 

そんなカクダイさんが、遊びゴコロ満載なノートをプレゼントしてくれました。

 

“DE〇〇H NOTE ”ならぬ“NEKO NOTE”です。

 

漫画と映画にハマっていたので、「おぉ~!懐かしい!」

 

 

スタッフと「どうしてこのノートを作ろうと思ったんだろう??」 キャッキャウフフしてしまいました。

 

 

カクダイさんはきっと楽しい会社なんだろうなと思います。

 

熊木住建も負けてられませんね。

 

 

 

それでは!

WRITER記事を書いているスタッフ

有坂 陽子

ハウスプランナー

有坂 陽子

Yoko Arisaka

VIEW ALL→

2021

Oct

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
BACK TO LIST
TOP