BLOG

スタッフブログ

2021.11.02

『and LIFE館内映像』

Category:

and LIFE

最近、寒い日が多くなり

焼きいもが美味しい季節になりました。

家の近所に来る石焼き芋の車を

幾度となく見送り諦めていた焼き芋も

スーパーで手軽に買えるいい時代になりました。

石焼き芋のおじさんごめんなさい。

お芋大好き関口です。

 

長野は紅葉の名所がたくさんありますが、

身近な景色の変化でも充分に楽しめますね。

 

and LIFE館内のプロジェクターもすっかり秋vr.に変わりました。

ひらひら落ちてくる落ち葉をつかもうと奮闘するお子さんの姿が

とっても可愛いいんです🎵

 

 

テレビ画面だとバンバン叩いたりしたらママは心から我が子の姿を

愛おしいと思えないかもしれませんが (-_-;)

プロジェクターは白い壁に映像が映っているので安心ですね。

 

最近では、お家時間の充実・楽しく過ごす為のアイテムとして

ホームプロジェクターが人気となっています。

少し大きな画面を通して観る映画は、いつもと違うものになるかもしれませんね。

 

館内映像は他にも おかもと ちかサン:作

映像絵本も流れていますので、こちらもぜひご鑑賞ください。

 

 

ぜひ「and LIFE」に遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

2021

Nov

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
BACK TO LIST
TOP