BLOG

スタッフブログ

2021.11.08

今年も残りあと少し

Category:

不動産(イエステーション)

こんにちは!不動産事業部の吉澤です。

日が暮れるのも早くなり寒さを感じるようになってきて

年末が近くなってきたなぁと感じています。

毎年「お家を建てたい、買いたい」や

「お家を売りたい」ということを考えるには良い時期かなと思っています。

 

年末年始のお休みでいつもより少し時間があったり

ご家族で「お家」について話す機会も作りやすいタイミングなのかと思います。

コロナ禍で「おうち時間」も増えている方も多いかと思うので、

こういった機会に改めて

「お家を建てるならこんな風にしたい」や「お家の資産価値を確認しておこう」

という時間を作ってみてはいかがでしょうか?

2021

Nov

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
BACK TO LIST
TOP