BLOG

スタッフブログ

2021.11.16

冬のインナー

Category:

その他

以前から、散々このブログでも書いてきましたが、

寒いのが大の苦手です。

 

ただ、冬の山のキレイさは、何にも代えられないんですよねー。

 

さて、冬の時期欠かせないのが、保温効果があるインナー。

様々なものが出ていますが、まず一番最初に思いつくのは、

ヒート○ックではないでしょうか。

 

私も、毎年冬のたびにとんでもなくお世話になってきました。

様々な厚さがあり、レギンスやタイツ、靴下などのバリエーションも豊富。

去年タイツに初挑戦しましたが、あまりに良すぎて、感動でした。

あれがあれば、長野の冬でも大好きなスカート履けます。

 

ただ、インナー(いわゆるババシャツ)は、化学繊維で、

もうピチピチではなくなった、私の肌にはちょっとキツイ。

乾燥しちゃって、かゆいんです。

アトピー持ちの友人も、かゆくてダメだー。と言っていました。

 

そこで、昨シーズン見つけたのが無○良品のインナー。

なんと、綿100%でできているんです。

そしてちゃんと暖かい。

かゆくならず、とても重宝しています。

お値段もお手頃で1,000円以内。

素晴らしい。

 

ぜひ、試してみてください。

 

ただ私も、お外にいる時間が長い日などは、

超極暖も着ています。

WRITER記事を書いているスタッフ

今村 望美

総務経理

今村 望美

Nozomi Imamura

VIEW ALL→

2021

Nov

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
BACK TO LIST
TOP