BLOG

スタッフブログ

2022.2.15

「衣食住」+「遊」

Category:

家づくり

熊木住建

皆さん こんにちは!

熊木住建の佳志子です。

気が付けば、既に2月も中旬…

一体、私は何をしていたのでしょう?

コロナ禍&冬の寒さで外出する気にならず、

週末はひたすら自主的に自粛生活をしています。

我が家は20年前に建てた家で

「お家時間を楽しむ」なんて考えもしなかったので

至って普通の間取りなのですが、

今、熊木住建では新しい住まいの形として

「衣食住」+「遊」のあるお家を考えています。

自然の光が差し込み四季の風を感じ、住まいを楽しむ

素敵なお家になりそうで、想像しただけで、ワクワクしてしまいます。

(自分が住めるわけでもないのにね~)

新しいお家を見ると、ふた昔前とはずいぶん違って

自然素材をふんだんに使っていて、味わい深く

素敵なお家ばかりです。

モデルハウスではない、実際に住むお家を見ることができる

見学会は絶好のチャンス!

「自分だったら…」と想像を膨らませて

見学されると良いと思います。

きっと、自分たちのお家づくりのヒントが得られるはずです。

今月も、たくさんのお家を見学することができますので、

ホームページでチェックしてくださいね。 それでは!

WRITER記事を書いているスタッフ

中村 佳志子

工務サポート

中村 佳志子

Kashiko Nakamura

VIEW ALL→

2022

Feb

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728
BACK TO LIST
TOP