BLOG

スタッフブログ

2022.3.07

キッチン雑貨の沼

Category:

家づくり

インテリア

日常

こんにちは!

イエステーションのひよりです。

 

少しずつ春が近づいていますね~

ここ最近、日中暖かい日があったり、キーンと冷たい風の日も少なくなったなぁと感じます。

まだまだ寒い日が多いですけどね!(笑)

 

そんな中原は冬に飲む温かいカフェラテ(無糖)が大好き♡

コンビニやコーヒーショップはもちろん、家でも自分で作って飲んでます。

あまりコーヒーに詳しいわけではないですが、はちみつを入れたり、チョコレートを溶かしてみたり…アレンジして飲むのが好きです。

その際によく耐熱や電子レンジ可のマグカップを使うんですが、まぁ可愛いステキなマグが多くて…

母の影響もありキッチン雑貨や食器類が大好きなので、好みのものを見つけるとすぐ購入してしまいます。

 

 

そういえばキッチン雑貨のディスプレイ収納も最近では色々ありますね!

例えばこのカップボード、よく見ると吊り戸の下にアイアンタオル掛け。

そして右の飾り棚の下にはまたまたタオル掛けが逆さに付いています。

タオル掛けとして使うこともできますが、キッチン雑貨をディスプレイしながら収納することができます。

吊り戸棚やタイルの種類によっては付けられない場合もあるので要注意です!

 

 

一方で見えない収納も捨てがたい!

カップボード全体を扉で隠し、美しく清潔感溢れるキッチンに。

たくさん収納できるのもポイント。

シンプルなので観葉植物の緑が映えます。

 

雑貨でいっぱいのキッチンもお店みたいで可愛いですし、シンプルで美しい高級感漂うキッチンもどちらも魅力的ですね♡

キッチンはかなりお客様によって個性が出るので面白いです。

ネットやSNSでも色んなキッチン・キッチン収納があるので、お好みのものを見つけてみてください!

キッチンは毎日使う場所なので、自分の大好きな空間を想像しながらお家づくりしましょう♪

 

ひより

2022

Mar

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031
BACK TO LIST
TOP