BLOG

スタッフブログ

2022.2.26

土地探し

Category:

日常

熊木住建

こんにちは義家です。

最近土地を見に行く事が多くなり、千曲、長野、須坂、中野、飯山と、

行くことが増えてきました。

今の現状で思った事が、本当に今は土地不足だな、、、と実感しています。

長野市の土地が少なく(あっても建築条件付き)、

長野市に土地が無いため周りの市へ土地を求め、

そして周りの市の土地相場が上がってきているという事が起こっています。

土地は欲しい時にある物とは限りません。

そして100点の土地はありません。

いいな、と思ったら他の皆さんも良いと思う土地です。

競争率も高くなります。

この土地不足の時代なので、土地決定だけは早めに決断しましょう(^^)

※因みに写真は飯山へ行った時のものです。

す、凄い!!(^^;

今年は雪も多いのでお気を付けください。

WRITER記事を書いているスタッフ

義家 直人

ハウスプランナー

義家 直人

Naoto Yoshiie

VIEW ALL→

2022

Feb

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728
BACK TO LIST
TOP