BLOG

スタッフブログ

2022.5.02

『奇跡の出会い』

Category:

インテリア

日常

こんにちは!
山上さやかです!

最近設計させていただいているおうちの、ソファを探そうと思ったある日のことです。

わたしは、サイズが少しコンパクトだけど、ゆったり腰掛けられて、いい雰囲気の、ちょうどいい色の、後ろ姿も素敵なもの。

と思い、探しがてら、自分も家具がみたかったので、長野市役所近くのPh.D.(フッド)さんに遊びにいきました。

 

そんなちょうどいいものは、そうそうめぐり会えないだろうな…と見始めてすぐ。

ありました。

嘘みたいに、思い描いていた以上のソファさんが、そこにいらっしゃいました。

こうゆうの、奇跡の出会いというんですね。
いやぁ〜感動しました。

もの凄く昔の、遠い国の、どなたか知らない方が作った物を、Ph.D.さんが仕入れてくれて、誰かに買われる前にわたしが発見し、お客さんがそこに座って暮らす。

ロマンです。

わたしは、人生において、全てが奇跡の出会いだと思っています。

とてもロマンチストなので笑

土地も、家も、それを作る人も、住む人も、家具も、庭も、その出会い全てが奇跡であり、その機会はたった一度である。

そう思ってお仕事しています。

みなさんにも、
素敵な「奇跡の出会い」
訪れますように╰(´︶`)╯♡

2022

May

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
BACK TO LIST
TOP