BLOG

スタッフブログ

2022.7.12

「and LIFEニュース」

Category:

イベント

and LIFE

前回のブログで告知させて頂きましたが、

6/12(日)ながの祇園祭。

久しぶりに外部のイベント…

ずっと天気予報とにらめっこしていました

関口です。

あまりにも太陽がギラギラもつらいですが

イベント出展となると暑くてもいいから

雨だけは降らないで~

祈りが通じたのでしょうか

イベント当日は、風こそ強く

予定していた上棟の屋根、テントを設営できなっかたのが残念ですが

何とか無事に終了する事ができました!

GWでもお世話になりました、Muku-stujioさんの木工自由工作♬

親子で楽しんでいただけて良かったです。

ミニ上棟セットの中は

無垢の床でとても柔らかく、居心地のよい空間となりました。

木のおもちゃを準備し自由に遊んでいただきましたよ🎵

私も、仕事の傍ら

ステージ発表や中央通りでの屋台巡行を見物しながら

久しぶりのイベントを楽しませていただきました。

今まで我慢の日々でしたが、

少しずつ大きなイベントも開催されるようになりましたね。

くまっきーも登場し

お子さんとのコミュニケーションを楽しんでいましたよ。 また、別のイベントでみなさんにお会いできる日を楽しみにしております‼

2022

Jul

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31
BACK TO LIST
TOP