BLOG

スタッフブログ

2022.5.26

お家でサ活

Category:

家づくり

くらしのお役立ち情報

サウナ、流行ってますね~

サウナーとか、サ活とか飛び交ってますね
一人用のサウナ屋さんができたり
お風呂屋さんのサウナも最近さらに混雑している気がします

都会にあるようなサウナ屋さんにお蕎麦屋さんがくっついてるお店
長野にもできないかなあ。。。(・ω・)どちらも好(ハオ)

そんな、、、
大人気のサウナが
なんと!
お家のテラスで楽しめるようになりました!

お家のテラスにあったら~
いつでも入れる♪
男女関係なく家族で入れる♪
人目を気にせず入れる♪
会話もできる♪
匂いや汗も気にならない♪
クールダウンもそのままテラスでのびのび♪

そして
ヒノキの香りに包まれた
ロウリュウができて湿度たっぷり
本格お家サウナ!

住宅ローンに含められるアイテムだから
お支払いも安心。
サウナーの方は電気代を考えても、
お家サウナのほうがコスパ◎です!

気になる方は、スタッフまでお尋ねください♪^^

まいまい

WRITER記事を書いているスタッフ

相澤 まい

企画広報

相澤 まい

Mai Aizawa

VIEW ALL→

2022

May

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
BACK TO LIST
TOP