BLOG

スタッフブログ

2022.10.05

オーナーさま感謝祭開催しました!

Category:

イベント

and LIFE

すっかり秋めいて参りました。

何気なく座ったトイレの便座がヒヤッとして、

思わず声を上げてしまいました。

そろそろ便座暖房を入れようと心に決めた翌日、

「うっすら暖かい…」メンズの誰かが入れたようです。

 

よく晴れた10/2の日曜日!3年ぶりに開催しました

「オーナーさま感謝祭」 

当日は、35組121名のオーナーさまご家族にお集まりいただき、

信建会(熊木住建の業者会)の協力もあり、

たこやき・焼肉・焼きそば・ポップコーンetc

召し上がっていただきました。

 

そして、専務が最も力を入れている、魚のつかみ取り

今年もたくさんのお子さんが挑戦していました。

また、取った魚は、超本格的な焼台で塩焼きにして

振る舞わせていただきました。

 

たくさんのオーナーさまと、久しぶりにおしゃべりできて

小さかったお子さんも、すっかりお姉ちゃんになっていたりと

月日の流れを感じた1日でした。

 

翌日、微妙に筋肉痛になっていて「何した?私??」と

自分の行動を振り返ったら、飲み物を提供する際

立ったりしゃがんだりしていて、

勝手にスクワットしていた自分がおりました。

ま、翌日に出たので今回はマシです。

 

きっと、来年も開催されると思うので

お久しぶりのオーナーさまもご参加お待ちしています。

 

それでは!

 

WRITER記事を書いているスタッフ

中村 佳志子

工務サポート

中村 佳志子

Kashiko Nakamura

VIEW ALL→

2022

Oct

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031
BACK TO LIST
TOP