BLOG

スタッフブログ

2023.2.07

『and LIFEニュース』

Category:

and LIFE

最近、季節の行事をさぼり気味な我が家。

つい館内のイベント準備で満足してしまい

クリスマスツリーを出したのもイブの前日だった事は

ナイショの話し……

子供と一緒に楽しめる期間は短いと改心した今日この頃です。

 

 

 

and LIFEでも

お家づくりをお考えの方に

託児付き見学会を開催♪

特典として保育士スタッフと

豆入れづくりが作れるイベントがありました♪

パパ・ママはゆっくりお家の見学

お子さんは楽しく工作と木のおもちゃで遊んでいただけます。

お子さんを預けた経験がなく

親御さんもドキドキ

なんてご家族もいらっしゃいましたが

笑顔で帰っていかれる姿を見るととても嬉しくなります。

 

 

3月は、『おひな祭り』に関するワークショップとなります。

日本ならではの行事は特に大切にしていきたいですよね。

お子さんがいるからお家の見学は難しいかな~

と二の足を踏んでいらっしゃる方は

ぜひこの機会にご参加ください♪

2023

Feb

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
BACK TO LIST
TOP