BLOG

スタッフブログ

2023.2.17

外構工事中

Category:

リフォーム&メンテナンス

こんにちは!

設計コーディネーターの小山です。

久しぶりの登場になってしまいましたが、

今年はアップしていきたいと思います!

 

さて、年明けから自宅の外構工事に着手しております。

これまで我が家は南が畑だったので、

カーテン開けっ放しの生活をしていたのですが、

畑が分譲されてお家が建つことになったため、

工事が始まる前にフェンスを立てることにしました。

(分譲されることは予想していたので覚悟はできておりました)

 

ということで、お世話になっている28LABOさんへ工事をお願いすることに。

 

カーテン開けっ放しの生活は変えたくない!

なので、高さ2Mのウッドフェンスを立てます。

ついでに少しお庭を整えてもらおうと思っています。

 

 

現在は柱建てまで終わっています。

また次回、工事の全貌をお話したいと思います。

BEFORE→AFTERをお楽しみに!

WRITER記事を書いているスタッフ

小山 あきな

ハウスプランナー

小山 あきな

Akina Koyama

VIEW ALL→

2023

Feb

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728
BACK TO LIST
TOP