BLOG

スタッフブログ

2023.3.15

最近の大きな買い物

Category:

その他

こんにちは!

設計コーディネーターの小山です。

前回外構のお話をしたのですが、

工事が終わったらまた続きを書きたいと思います!

 

今回は、最近した大きな買い物をご紹介します!

2つあります。

 

一つ目は車です。

こちらは買う予定なかったのですが、買わざるを得なくなりました…。

エンジンオイルの交換を怠り、廃車にしてしまいました。

某市役所で駐車場に停めて、用事が済んで帰ろうと思ったら

 

エンジンがかからない…。

レッカーされていきました。

 

みなさんも、メンテナンスはしっかりしましょう。

 

もう一つはipadとAppleペンシルです!!

パソコンと同じぐらいの金額するので、

ずーっと悩んでおりました。

でも購入してよかったです!

こどもの習い事の待ち時間にインテリアを考えたり、

お客様からの質問に絵で答えられたり、とても便利です!

 

まだまだ使いこなせてないので、たくさん活用したいと思います!

WRITER記事を書いているスタッフ

小山 あきな

ハウスプランナー

小山 あきな

Akina Koyama

VIEW ALL→

2023

Mar

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
BACK TO LIST
TOP