BLOG

スタッフブログ

2023.3.20

心機一転!

Category:

インテリア

日常

3月に入り、本格的な春を感じる日が多くなってきましたね!

 

春になるから心機一転?!

まゆ毛を整えよう!と思い立ち。

まゆ毛サロンに相談してみたのですが

サロンで整えてもらうためには、

まさかの2か月も放置しなければならないと言われ…(!)

ボサボサまゆ毛2か月はあまりにツライ。けど整えたい…。と

今、非常に悩んでいるところです。笑

こんにちは、設計工務部の岩佐です。

 

季節の変わり目は、いろいろと心機一転したくなりますよね!

先日、妹2人と買い物に出かけたのですが、

姉妹全員、店員さんに進められるがまま

「推しカラー」のアイシャドウを購入してしまいました。笑

 

わたしが買った色は正直、今まであまり使ったことのない色だったのですが、

つけてみると意外に良くて!好きな色なのでテンションも上がり

最近は気に入って使っています。

時々、気分を変えてみるのもいいな~と思いました!

 

 

お部屋のカラーもたまには心機一転!

クッションなどの小物を使って、

季節の色を取り入れてみるのはいかがでしょうか?

わたしも、前からずーっとやると言っている

お部屋の模様替えを、そろそろ実現しようと思います!

WRITER記事を書いているスタッフ

岩佐 茉美

ハウスプランナー

岩佐 茉美

Mami Iwasa

VIEW ALL→

2023

Mar

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
BACK TO LIST
TOP