BLOG

スタッフブログ

2023.3.27

変われば、かわるもんだ

Category:

その他

皆さん こんにちは 熊木住建の佳志子です。

天気の良い日の日差しが、徐々に強さを増してきて、

「紫外線との戦い」がスタートする季節になりました。

 

そんな、紫外線との戦い2023

毎年「今年こそ焼かないぞ!」と心に決めるのに、

いつの間にか挫折し、手の甲、お顔、しっかりと日焼けしていましたが、

今年の私は違う!

体の事を考え、健康第一を実感しているんですから、

きっと、この戦いに勝てるはず。

むしろ、勝てる気しかしていません。

だって、毎日欠かすことなく飲み続けていた

ビールを摂らない生活が、続けてられているんですから。

 

そんな生活も、2ヶ月ほど経ったある日、

1杯飲んでみよっかな?なんて気を起こして、

夫と久々の乾杯してビールを一口飲んでみたとき…

 

 

 

 

「マズっ」

 

 

 

 

うっそぉ~!

あれほど大好きだったビールに対して

こんな風に思うなんて、ありえない。

テレビCMで、あんなに美味しそうにみんな飲んでるし、

あーゆう風になる想像しかしていなかった…。

ショックというより、体がこんな風に変化をしていたことに

正直、驚きました。

 

へぇ~、こんなことが起こるんだ。

変われば、変わるもんだ。

自分の体なのに、まるで他人の体ような

すごく不思議な感覚体験をしました。

 

これからも、健康な体を維持する生活を続け、

今年の健康診断は「ノー再検査」を目指したいと思います。

 

 

それでは!

WRITER記事を書いているスタッフ

中村 佳志子

工務サポート

中村 佳志子

Kashiko Nakamura

VIEW ALL→

2023

Mar

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
BACK TO LIST
TOP