BLOG

スタッフブログ

2023.4.02

休日の過ごし方

Category:

熊木住建企画室の佐藤です✨

だんだんと暖かくなり、いよいよ春だなあ・・・

と思っていたら!

ついに桜が咲きはじめましたね🌸

みなさんお花見の予定はありますか?

私は、今年も子どもたちと一緒に、桜が散る前にお花見に行って

美味しいおでんが食べたいです・・・🍢

雨が降って散らないことを願います・・・笑笑

さて、最近の休日は暖かくなってきたので動物園に行ってきました!

スマホのアルバムを見返していたら、まさかの5週連続動物園へ行っていました(笑)

旅行先でも動物園へ必ず行くほど大好きです!(みなさんもそうですか?)

そんな外遊び大好きな我が子たちと遊ぶ日に、雨が降っていると大変です・・・💦

お家の中で大運動会が開催(笑)

雨の日の子どもたちとの過ごし方で悩んでいる方もいるのではないでしょうか?

そんな時は、ぜひand LIFEの木育広場「ぬくもく」に遊びに来てください✨

※雨の日はすごく賑わっているので、時々入場制限がありますのでご注意ください💦

お越しいただく前にお電話いただければ、その時の状況をお伝えいたします♪

WRITER記事を書いているスタッフ

佐藤 美穂

企画広報

佐藤 美穂

Miho Sato

VIEW ALL→

2023

Apr

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
BACK TO LIST
TOP