BLOG

スタッフブログ

2023.4.11

レジャーシーズン到来

Category:

その他

すっかり暖かくなり、初夏か⁉と思う日もあるほど。

桜はあっという間に散ってしまい、お花見も桜吹雪も楽しめませんでした。

ちょっと山の方に行けば、まだ間に合うかなーと画策中です。

 

 

私は、年中レジャーシーズンなのですが、

実家の母にはやっとレジャーシーズンが到来し、

先日今シーズン初のどこかへ行きたいコールがありました。

去年は、阿智の花桃を見に行ったし、夏前は御開帳にも行ったのですが、

今年は奥裾花の水芭蕉が見たいそうです。

阿智村の「花桃の里」おススメです
今年ももう見ごろかと!

 

 

私は私で自分の用事で忙しいので、ちょっと一旦放置していますが、

地元なら父と、遠方場合はお友達とツアーに参加したりと

割とアクティブに動いているようです。

でも、今年中に何とか1回はどこかに連れて行ってあげたいなーと。

紅葉かなー。碓氷峠で紅葉見ながら廃線歩きかなー。

旧篠ノ井線の廃線でも良いかー。(趣味と実益)

夏の上高地とか、黒部立山アルペンルートもいいなー。

 

 

あまり母の希望ばかり聞いていると、父も面白くなさそうなので、

今年か来年あたり、両親と野球観戦に行こうかなーとも思っています。

(趣味と実益)

(実際、両親には良い席で見てもらって

私は別の席で友達と見ていたりします)

(関東の球場なら、現地集合現地解散で楽ちん)

(だんだんボールが見えなくなっているらしく、

取る席のハードルが年々上がります。お金がっ、、、!)

 

 

皆さんもたまには、親孝行いかがでしょうか?

新しいお家を建てたら、

お庭BBQにご招待なんてのもいいですね。

WRITER記事を書いているスタッフ

今村 望美

総務経理

今村 望美

Nozomi Imamura

VIEW ALL→

2023

Apr

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
BACK TO LIST
TOP