BLOG

スタッフブログ

2023.4.13

ペット

Category:

日常

皆さんこんにちは 熊木住建の柴です。

 

最近、動画サイトで動物飼育の映像を見ています。

見るたび、可愛らしい姿に癒やされていますし、

実家で飼っている犬のことを思い出します。

 

ペットは犬や猫だけでなく、

爬虫類などに興味があると言う方が

最近は増えていると聞きます。

自分も爬虫類には興味があり、

トカゲとか飼ってみたいな〜と思ったことがあります。

 

 

動画サイトで、爬虫類飼育者のものを見ると、

そういった人たちは何十匹も飼育していたりして

自宅のどこにそんなスペースがあるのだろう?と

素直にすごいなと思います。

新築を建てる際に、ペットのことを考えた間取りであったり、

素材などを考えるのも面白いかもしれませんね!

 

皆さんはどんなペットが飼いたいですか?

WRITER記事を書いているスタッフ

柴 誠悟

工務

柴 誠悟

Seigo Shiba

VIEW ALL→

2023

Apr

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
BACK TO LIST
TOP