BLOG

スタッフブログ

2023.4.19

季節も心も【春】の訪れ♪

Category:

その他

皆さま こんにちは 熊木住建の佳志子です。

4月になり、春っぽい色味を着て仕事をしたい気分なのに、

タンスの引き出しを見ると、

ため息しか出ないラインナップに

「春っぽい色味が似合う女性になりたぁ~い!」と

心で叫んでみましたが、選んでしまうのは

寒色系&モノトーンの服ばかりです。

皆さんは、いかがですか?

 

暖かくなると、私は気分が妙にウキウキしてきますが、

ほんの少し前まで、全くやる気・北信で言うところの

「ずく」がなくなっている自分を感じていました。

程よい手抜きなら可愛いのですが、

何もしたくない!って気分で、

全くやる気が起こりませんでした。

陽気が良くなったせいか、

憑きものがとれたの?と思ってしまうほど、

アレもしたい、コレも気になる!って、

やってみたい気分が湧いてきていて、

とても不思議な気分です。

 

 

あれ? あれれ??

 

あ!そういうことか。

 

 

もしかしたら、お年頃第二章に突入したのかもしれません。

おお~!季節が春なら、私にも春がやって来たのかもです。

(お若い皆さんには、ちょっとわからないかな?)

 

 

楽しみ、楽しみ♪

 

 

それでは!

 

親ばか全開! 我が家のかわいい子たちです。

WRITER記事を書いているスタッフ

中村 佳志子

工務サポート

中村 佳志子

Kashiko Nakamura

VIEW ALL→

2023

Apr

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30
BACK TO LIST
TOP