BLOG

スタッフブログ

2023.5.01

「春ですよ。」

Category:

日常

その他

こんにちはもりたくです。

 

暖かい?と言うより、初夏を思わせるような日があったり、

急に寒くなったり、信州の春がやってきました。

自宅でも少しずつ春の準備をはじめた今日この頃。

今回は庭いじりについてのお話。

 

昨年の11月に、見よう見まねで庭の花壇に

チューリップの球根を植えました。

それが2月の中旬、ついに芽吹きました。

 

 

写真は慌てて藁で養生したときのもの。

この日から息子と休日には「パトロール」と称して成長を見守っています。

1ヶ月後にはここまで大きくなりました!

 

 

今から開花が楽しみです。

 

そんな植栽が色めき出すこの季節は、

庭いじりのスタートの時期でもあります。

まずは先日、今年初めの草取りをしました!

3月中には芝生の追肥をし、GW前には今年初の芝刈り予定。

 

まさか庭いじりが休日のレジャーになるなんて思ってもみませんでした。

ちなみに庭での初BBQは2月に行いました 笑

 

そんな庭いじり&庭レジャーをこれからもお伝えしていきますね。

お楽しみに!

 

もりたく

WRITER記事を書いているスタッフ

森泉 拓也

ハウスプランナー

森泉 拓也

Takuya Moriizumi

VIEW ALL→

2023

May

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031
BACK TO LIST
TOP